So-net無料ブログ作成
検索選択

洋光台のジャズ喫茶はしばらくお休み [ジャズ喫茶]

ムーサ1.JPG横浜は洋光台に老舗のジャズ喫茶があるという情報で行ってみたら、しばらくお休みしますとの張り紙が出ていた。ムーサ2.JPG店主が体調不良とかだろうか、心配だ。ネットを調べても情報がないので再開しても分からないのが難しいところだ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ラブリー洋光台

貴ブログを拝見させていたたきました。
みなさん心配されておりましたので、マスターに連絡をとってみましたところ体調も回復されているご様子でしたので、以下、facebookにてツイートさせていただきました。

✿ジャズが流れている素敵なお店✿
洋光台の駅裏にある小さなジャズ喫茶、ムーサ (Musa) が最近、お店がお休みなので、心配されているムーサ ファンの方が多いようですね。
今日、マスターにお聞きしたら、体調を崩して療養してましたが来週ごろには、お店を再開できる予定と仰ってました。(無理なさらずに、ムーサ のファンは気長に待っていますから・・・)
ムーサ (Musa)には昼間はJazz Cafe、夜はJazz Barの二つの癒しの場があります、その日の気分で楽しいひと時を過ごすのもいいですね。

ラブリー洋光台というWebサイト運営をしております、宜しくお願いします。
http://lovely-yokodai.yokohama/
by ラブリー洋光台 (2016-09-04 20:28) 

jazmys

ご連絡ありがとうございます。今度是非行ってきます。


by jazmys (2016-09-05 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。