So-net無料ブログ作成

真夏の洋書バーゲン [洋書]

ペーパーバックの未読の山が一時は160冊になろうとしていたところ、しばらく洋書バーゲンに行かなかったため、ようやく130冊を割ったところなのだが、じりじり暑いこの真夏に見逃せない洋書バーゲンが2つもある。

1.紀伊国屋の毎年恒例の(昔はもっと頻繁にあったがこのところ年に1度になっている)洋書バーゲンが13日から18日まで新宿タカシマヤで開かれる。昨年は私の期待するペーパーバックの量が悲しいほど少なくてがっかりした(それでも2冊ゲットした)ものだが、ことしはどうか。http://www.kinokuniya.co.jp/02f/d16/2_16000b.htm#2

2.青山ブックセンター本店のアウトレットセールが12日から31日まである。これだけの期間有るということはそれだけの分量を用意しているだろうという期待が持てる。 洋販が倒産して、傘下の青山ブックセンターはどうなるかと危ぶまれたが、ブックオフが支援するということで営業は継続できているようだ。今後洋書の仕入れはどうするのかという問題は有るのだが、今回のセールは今までの在庫を出してくるので問題はなさそうだ。ABC自身が倒産したときもがんばれABC洋書バーゲンが六本木店であって買い込んだものだが、今回も「がんばれABC!」で行くことになるだろう。http://www.aoyamabc.co.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1